初めまして!

初めまして!
同性の先生に恋した女子中学生、レモントランペットです。
今回は初めての投稿なので今までの先生との流れを説明したいと思います。

私は約13年間、人を好きになったことがありませんでした。
「かっこいい」や「かわいい」もわからず周りの恋話や芸能人の話についていけませんでした。
そんな私が初めて恋をした相手は
・同性
・先生
・既婚
・子持ち
・46歳年上
でした。
その気持ちに気付いたのは登校が始まって約2ヶ月後の7月末でした。
それから約半年、遠くから先生を見つめる日々が続きました。
そしてバレンタインデーが近づいてきた2月の中頃、どこからか告白できるかもという自信が湧いてきたので告白しました。
相手は既婚なので「付き合ってください」なんて言えるわけもなく「先生のことが好きです」とだけ伝えました。
先生は突然のことにも関わらずいつもの冷静な態度のまま優しく励ましてくれました。
次の日からも何もなかったかのように接してくれました。
本当に感謝です。
私は先生を好きになったことで恋愛というものや新しい自分を知ることができました。
とても貴重な経験ができていると思っています。